タグ「学園祭」が付けられているもの

養生テープ 学園祭

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

学園祭には、養生テープが必要ぜよ!!

今日のご紹介は【養生テープ 学園祭】です。

先日、学生さんからお電話頂きまして、

【学園祭で養生テープを大量に使うので、養生テープを注文したい】との連絡がありました。

養生テープというと、塗装・建築・工場等々で使われる商品です。

学園祭に養生テープ?と思いましたが、いろいろと話を聞くと、なるほど!!となりました。

今までは、布テープやガムテープを使っていたようですが、

後片付けで、テープの跡を落とすのが大変で、いつもつめが割れたり、

つめと指の間が割れたりと大変だったようです。

そこで、運営員の1人が、【養生テープって、はがれやすいみたいだよ!!】

とのことで、養生テープを探し、うちの養生テープにたどりついたようです。!!

養生番長①.JPG

結局養生テープグリーンを90本、養生テープホワイトを90本の合計180本購入頂きました。

しかし、途中で足りなくなり、さらに30本追加・・・・・。

かなりの量です・・・・・・・。

学生からは、【足りなくなった養生テープを翌日届けて頂きありがとうございました!!】

と喜びのお声を頂きました。

養生テープ・・・・・。されど養生テープ・・・・。

養生テープ専門店として、今後いろいろな使い方をご紹介してまいります!!

ありがとうございました!!


日本一の【養生テープ】はこちら!!