タグ「ホワイト」が付けられているもの

養生テープ ホワイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

養生テープ ホワイト

今日のご紹介は【養生テープホワイト】です!!

最近養生テープホワイトの注文が増えてきております。

養生テープホワイトの需要が増えてきているのでしょうか?

養生番長 白

養生テープといえば、緑が支流でしたが、最近はホワイトの壁紙が増えてきているので、

おそらくその理由もあり、養生テープホワイトの需要が増えてきているのだと思います。

養生テープホワイト、在庫いっぱいしておりますので、

是非是非、養生テープホワイトご注文下さい!!

常連さんもご新規様も養生テープホワイトは【養生テープ.com】で!!

日本一の【養生テープホワイト】はこちら!!

養生テープ 種類

  • 投稿日:
  • by

養生テープ種類

養生テープのサイズ種類は5種類あるぜよ!!

今日のご紹介は【養生テープ種類】です。

養生番長

養生テープの種類は5種類あります。色も入れると、6種類になります。

養生テープのサイズの種類は 24mm、38mm、48mm、75mm、100mmの6種類

養生テープの色の種類はグリーン、ホワイトの2種類です!!

養生テープのサイズの種類で分けると、やはり一番48mmが出ます!!

通常だと50mmサイズが普通ですが、いかにコストを下げるか!!を追求し、

2mmサイズダウンして、最高のコストパフォーマンスを実現しました!!

養生テープの種類はいっぱいあります。

今後は、養生テープのメーカーの種類を増やしていこうと考えております!!

是非、ご期待下さい!!

日本一の【養生テープ種類】はこちら!!

養生テープ白

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

養生テープ白

養生テープは緑ばかりではなく、白もあるぜよ!!

今日のご紹介は【養生テープ白】です。

養生テープというと、緑(グリーン)を連想する方も多いと思いますが、

実は、結構白(ホワイト)の養生テープが出ています。

先日、皆様にお伝えした、学園祭の時も、養生テープ白をご注文頂きました。

※当然グリーンもご注文頂きましたが、養生テープ白もご注文頂きました!!

養生テープ白の特徴は、目立たないことです。

養生テープ白&緑

工事現場などでは、グリーンでも問題はございませんが、

学校などで養生としてではなく、何かを張り出すのに使うとすると、

やはり目立たない方がいいですよね。そこで、活躍するのが、養生テープ白です!!

用途に合わせてご注文下さい!!

養生テープ白・・・・これからブレイクしますよ!!

日本一の【養生テープ白】はこちら!!