養生テープ.com / 養生テープのオススメは!!

養生テープ.com

いらっしゃいませ!養生テープ.comへのご来店ありがとうございます!!
当サイトでは、当店オリジナル養生テープの販売を行っております。
その特徴は、★大手ブランドに負けない品質と、あっと驚く 価格です。 『この品質でこの価格!!』
と、皆様に喜んでいただける 商品作りに努めております。

商品カテゴリー


養生テープ一覧はコチラ
養生テープ、マスカーなど、現場で使われるテープ類です 
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
メッキマスキング、耐熱マスキングなど揃えています。
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
アルミテープや難接着材料にも接着可能なテープを揃えております!! ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
床や道路などに貼る剥がれにくいテープを集めています。
詳しくはこちらをクリック

梱包用養生テープ一覧はコチラ
布テープ、クラフトテープ、カラーテープなどなど、バリー絵ションが豊富な梱包用テープ ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
紙・布・発泡性と、用途に合わせてお選びください。
詳しくはこちらをクリック

養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープのオススメは!!


養生テープのオススメは!!

今日のご紹介は【養生テープのオススメは!!】です。

うちのサイトでは、かなりいろいろなメーカー様の商品を取り扱いしております。

最近お客様より【養生テープのオススメは?】とよく聞かれます。

オススメするポイントとして、3つあります。

今までの使っていたメーカーにこだわりがあるか?

コストを優先して商品を選んでいくのか?

品質を重視するのか??

養生テープのオススメには、上記の3つのポイントがあります。

正直今までのテープにこだわりがあるのでしたら、養生テープとしてオススメするのは今までのメーラーさんの商品です。

コストを優先するのでしたら、いくらでも商品はございます。

品質を重視するとのことで、どのような用途に使うか?が重要になってきます。

正直、弊社の養生テープでオススメは絶対に養生番長です。

品質もかなりのクオリティーを誇りますし、価格が非常に安いことです。

なぜ安いか?それは、通常の幅が50mmに対して、養生番長は48mmです。

その2mmの差がコスト削減に大きく影響しております。

養生テープのオススメは絶対に養生番長です!!

養生番長①.JPG

日本一の【養生テープのオススメは!!】こちら!!


養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープのお問合せはお気軽に!!サンプルのご依頼はコチラ
ファックスでのお申込みはコチラ

養生テープ専門店メニュー 養生テープ 産業用養生テープ
マスキング、養生テープ
道路用 養生テープ

はがきDM ロゴ作成

 

養生テープ専門店
神奈川県横浜市旭区小高町170-8
TEL: 045-442-4832
FAX: 045-442-4834
E-mail: info@fd-kso.com
営業時間 9:00~18:00
(平日・土・日・祝日も営業しております)

ファクス・メールでの
ご注文・お問い合わせは
24時間受付中


バックナンバー ダイアリー