養生テープ.com / 養生テープ 緑

養生テープ.com

いらっしゃいませ!養生テープ.comへのご来店ありがとうございます!!
当サイトでは、当店オリジナル養生テープの販売を行っております。
その特徴は、★大手ブランドに負けない品質と、あっと驚く 価格です。 『この品質でこの価格!!』
と、皆様に喜んでいただける 商品作りに努めております。

商品カテゴリー


養生テープ一覧はコチラ
養生テープ、マスカーなど、現場で使われるテープ類です 
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
メッキマスキング、耐熱マスキングなど揃えています。
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
アルミテープや難接着材料にも接着可能なテープを揃えております!! ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
床や道路などに貼る剥がれにくいテープを集めています。
詳しくはこちらをクリック

梱包用養生テープ一覧はコチラ
布テープ、クラフトテープ、カラーテープなどなど、バリー絵ションが豊富な梱包用テープ ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
紙・布・発泡性と、用途に合わせてお選びください。
詳しくはこちらをクリック

養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープ 緑


養生テープ緑

養生テープの基本は緑ぜよ!!

今日のご紹介は【養生テープ緑】です。

最近、いろいろな業種の方々からご注文を頂いております。

本当に嬉しい限りです!!

やはり一番の売れ筋は養生テープ緑です。サイズはいろいろございますが、

その中でも一番の売れ筋が養生テープ緑の48mmサイズです。

養生テープ+養生テープ緑の中でもダントツの一番の売上です。

しかも、養生テープ緑はリピート率もかなり頂いております。

やはり、養生テープは緑ですね。

IMG_1492.JPG

先日、学際でご注文頂いた大学の部活からも養生テープ緑をご注文頂きました。

そこで、あったのが【友達に紹介してもらって、かなり安くて商品が直ぐに来るからいいよ】

と紹介してくれたようです!!本当にありがたいことです。感謝感謝です。

そこでも、やはり注文いただいたのは、養生テープ緑ですした!!(笑)

今後も、養生テープ緑にこだわって、販売してまいります!!

また、お客様の声を頂けましたら随時UPしてまいります!!

日本一の【養生テープ緑】はこちら!!


養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープのお問合せはお気軽に!!サンプルのご依頼はコチラ
ファックスでのお申込みはコチラ

養生テープ専門店メニュー 養生テープ 産業用養生テープ
マスキング、養生テープ
道路用 養生テープ

はがきDM ロゴ作成

 

養生テープ専門店
神奈川県横浜市旭区小高町170-8
TEL: 045-442-4832
FAX: 045-442-4834
E-mail: info@fd-kso.com
営業時間 9:00~18:00
(平日・土・日・祝日も営業しております)

ファクス・メールでの
ご注文・お問い合わせは
24時間受付中


バックナンバー ダイアリー